人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日 水曜日

新 江ノ島水族館に 行きました。
8月16日 水曜日_e0076713_1392856.jpg





台風が近づいているから きっと雨だし・・・ 多摩テックに行く予定を 急遽変更して

新 江ノ島水族館へ♪

ところが・・・暑っっ!!!(--; 晴れてるじゃん(--; まぁ・・・いいか(笑)

後で見たら 台風がキュッ!と 曲がって下に行っちゃったのね(汗)

「行い」が よかったかもっ♪ ←言いすぎ(笑)

水族館に行く前に 「鎌倉」に行きました。 大仏さまを 見て、 少し歩いてみました。
8月16日 水曜日_e0076713_146336.jpg

「江ノ電」が走ってるのも 見れました♪  江ノ島も 久々で 懐かしかったぁ~♪
8月16日 水曜日_e0076713_1474598.jpg


水族館では 娘が「サメ」を触ったり 「ドクターフィッシュ」の体験したり・・・
8月16日 水曜日_e0076713_1494369.jpg


8月16日 水曜日_e0076713_150268.jpg

楽しかったです♪ 他・・・ イルカショーの写真 など♪
8月16日 水曜日_e0076713_151953.jpg


8月16日 水曜日_e0076713_152961.jpg


by ayuayuccyon-happy | 2006-08-27 01:54 | ブログ
<< 8月17日 木曜日 8月15日 火曜日 >>