人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きになってもいいですか?

2007年 コンサートはじめ♪

navy&ivory ♪コンサートツアー♪ [好きになってもいいですか?]




昨日 島根県民会館へ 行ってきました。

最初は行く予定にしてなくて 急遽 2週間くらい前にチケットを手配...

○ーソンチケットでとったのに ひとりだったからか 予想以上にいい席で ちょっとびっくり...

2階席覚悟だったから....(^^;  いい席で ほんとによかった♪


そして .....やっぱり 行ってよかった.... 行けたことに感謝♪ 


アゴ→さんと シモさんが ステージに現れて  私の大好きな曲からスタートしたので
....最初っから泣きそうでした(爆)


途中.....タオル出しました(笑) 涙が止まらなくなった曲があってねぇ~(^^;笑


n&i 涙腺を刺激してくれる 心地よいアーティストさんです♪
アゴ→さんのソロも 個人的に大好きだしっ♪



島根県民会館でのコンサートは2回目.... 1回目は 2005年の7月...
そのときも「縁」あって 足を運んでいました。


島根は n&iのアゴ→さんの地元とあって 盛り上がり方が違うのでしょうか.....?
見ている方にも なんとなく その「感じ」が伝わってくる気がしました....。


島根公演ならでは(?) の地元ネタも とても楽しいし 
アゴ→さんの ちょっぴり寒い(笑)ギャグもとっても好きです。


n&iのコンサート....ライブ.... 曲を聴いていると とっても大事なことに気がつくんですね~....


それは....





大好きな人を思いやる 淡い気持ち....

好きな人を イトオシク 思う気持ち....






私は 結婚して もぅ11年目.....
長く生活を共にしていれば 相手の嫌なことも目につくし.... 実際 「うざっ(怒)」と思うこともあったりして(笑)
きっと 相手も 私に対して そう思うところがあるんでしょうけど(^^;笑


n&iの曲を聴いていると  「縁があって こうして一緒にいるんだから.....」って ふと 頭をよぎります。
出会ったころの キュンとした気持ち.... 優しい気持ち....



そんな気持ちを よみがえらせてくれる...... そんな感じ....


n&iさんの優しい気持ちが とってもコンサートに現れているなぁ~.... いつも思います。




1曲1曲を 大事そうに歌っているシモさんと

シモさん横でキーボードを弾いている帽子の似合うアゴ→さん♪

この二人の姿を見ていると とても幸せな気持ちになります。


n&iさんに近づけてくれた お友達に大感謝です♪


やっぱりライブ......いえ.....コンサートって いいっ!!!! さいこ~の時間を過ごすことができました♪





余談(笑)
シモさんがホテルのお部屋で飲んでいたらしい 白バラコーヒー(笑)

好きになってもいいですか?_e0076713_2123488.jpg


by ayuayuccyon-happy | 2007-01-15 21:24 | ブログ
<< 鼻パク練習中 あ~あぁ~......!Σ( ̄... >>