人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断魚渓(だんぎょけい)

断魚渓(だんぎょけい)_e0076713_1145484.jpg





仕事が午前中で終わったので..... 午後からは店を閉めて

断魚渓というところへ行きました。

1度、この近くへ 仕事で訪れたときに目にして 「絶対 近いうち来よう!」って決めていた場所です。

久しぶりに家族でお出掛け・・・ が、 出かける前に 娘ともめる(。-`ω´-)

もぅ・・・ 家族よりも 友達と遊ぶほうが大事になっていて この場所につくまでは わたしと娘は不機嫌でした(。-`ω´-)

でも 自然は家族を近くしてくれるって 思っていたから。 家族で来たんです。

こんな雄大な自然を...だんなと2人で見にきたのでは つまらない。(←失礼っ?笑)

案の定 娘の不機嫌も わたしの不機嫌も 直っていました。

マイナスイオンをたくさん吸収して  みんなでリフレッシュできました。


たくさん写真も撮れたし。


帰り道では 自然のおサルさんを目撃したりっ(←写真ありっ。後に載せます)

大きな夕日を見れたりっ(←これも写真ありっ。これも後にっ♪)




家族で 一緒にいれる時間って 結構限られてる・・・

小学生も 高学年になれば 友達を大事にし始め・・・ 親が寂しい思いをすることが多くなる・・・

(わたしが小学生、中学生のときは そんなことなかったんだけどなぁ~...T-T)



だから 休みや暇を見つけては ちょこっと「おでかけ」をする我が家・・・


まだまだ.....一緒に出かけること..... 嫌がらないでほしいなっ(〃´`)


by ayuayuccyon-happy | 2007-02-12 01:29 | 風景etc...
<< 断魚渓(だんぎょけい) その2 ピーちゃん と ケンタ >>