人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日の日記★

里帰り 終了★ 島根に帰る日で~す。



朝 早い 新幹線だったので  家も 朝 早く出なくちゃいけない・・・・・・


毎年のこと・・・・  また泣いてしまうので そっけなく家を出る・・・・・


でも 今年は バス停まで 送りにきてくれた母・・・・・・


駅に着くまでのバスの中・・・・・・ 涙を抑えながら・・・・・・・


また1年・・・・・ 何があるか わからないから。

何かあったら・・・・・


いつも言うから・・・・・ 涙が止まらなくなる。


1年に1回しか帰れなくて ゴメン・・・・・  遠いところにお嫁にいっちゃってゴメンね・・・・・


いつもいつも 思うけど  仕方ないよね。


また1年 元気でいてね。  わたしも 元気で がんばるから。

by ayuayuccyon-happy | 2007-08-27 22:18 | ブログ
<< お土産だよぉ~っっっ♪ 8月25日の日記★ >>