人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味しんしん・・・・・その後(笑)

ダンナさんが 貰ってきたチョコの中に・・・ こんなものが・・・・・(・ω・ )

興味しんしん・・・・・その後(笑)_e0076713_127290.jpg




梅酒大好きっこ あゆっちょ・・・・・・・ 興味しんしん・・・・・・


あけろ・・・早くあけろ・・・ 食べたい・・・ あけろ・・・・あけろぉ・・・・ ←←念じてみる(爆)


食べる気まんまんのアタシ(笑)


やっとあけていいという「許し」が出たから アタシ自ら開封(笑)


うっめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っっっっっ!!!!!!!!!


ウマスウマスウマスッッッッ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!!!!!!


チョコと梅酒って 合うんですかぁぁぁぁ(T▽T) 知らなかったぁぁぁ~~~っ!!!!!!!!


新しい出会いに 乾杯っっっ(T▽T) ←←←酔っ払いだしっ(爆)




知り合いのお宅に かわゆいパピヨンが迷い込んできたらしい・・・


多分 ご近所で飼っているパピヨンであろうことは

その方も知っていたらしい・・・・


迷い込んできたというよりは・・・・ 逃げ込んできたという感じだったそうで・・・・


体はノミだらけだし・・・ ひどい状態・・・


普通の状態に戻すのに すごい「¥」がかかったらしい・・・・・


でも「血統付き」ということらしく キレイになったのを知って

元の飼い主さんらしき人が尋ねてきたらしい・・・・・



すごく「¥」がかかったことなどを説明すると 「やっぱりいらん」ということに

なったそうで 結局 引き取ることになったそうです・・・・・・




で! この話を聞いて♪ かわいいパピヨンということで アタシの胸は高鳴った♪



「もしかして・・・・・ おっ!! お・・・・おんなのこ・・・・・・ですかっ?????」



ブッブ~~~~ッ!×  ポッキーと同姓でした(爆)



ちょっと嫁がもらえる夢を 一瞬見てしまった・・・・・ 親ばかあゆっちょ(T▽T)

by ayuayuccyon-happy | 2008-02-16 01:31 | グルメ☆
<< 大山 初(・ω・) >>