人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ見られてる(汗)

アタシは・・・・・・美味しくないよぉ~・・・・・・(汗)
食べられませんよぉ~・・・・・・・(汗)笑

めっちゃ見られてる(汗)_e0076713_20583549.jpg


めっちゃ見られてる(汗)_e0076713_20585385.jpg






我が家は 自動洗濯機と乾燥機が別々でした。

山陰地方・・・・ 乾燥機がないと生きていけません007.gif


そんな乾燥機は もぅ10年以上は使っていると思われます・・・
(おばあちゃんのお古を強制的に使わされていたので何年使用したかは定かではない)


その頼りの乾燥機・・・・・ 壊れました(爆)


洗濯機も おばあちゃんの「お古」で 多分10年近く使っている・・・・


乾燥機が壊れた・・・・・




(涙) 買うしかないのか (涙)


またお金が(T▽T)



近所の電気やさんに相談したら キャンペーン商品が♪


ちょっとお安く♪  今 最新の「ドラム式」 自動乾燥洗濯機♪


来ちゃいました・・・・・・ 早速♪


お金はかかるけど・・・・・・ 新しい家電はやっぱりうれしい♪



さっそく たまった洗濯物を洗濯する♪



(T▽T) 乾燥まで 自動でしてくれるんですかっ (T▽T) ←笑



従来の洗濯機って・・・ まわってるところ・・・・ 見れないでしょ????


ドラム式洗濯乾燥機って・・・・・ 洗濯物がまわってるところ・・・・

見れるんだよねぇ~♪


ついつい・・・・・洗濯物がまわってる様子を 見てしまう( ̄m ̄〃

すっごいお水の量も少ないしっ♪ 音も静かだし♪ すごいねぇ~♪


これでしばらく 洗濯物は「安泰」だよぉ~(*´∇`)ノ笑


by ayuayuccyon-happy | 2008-02-20 21:10 | 動物etc...
<< くるりんっとな♪ 先日 フォーゲルパークにて・・・ >>