人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森山直太朗コンサートツアー「諸君!?」

近くの文化ホールに 森山直太朗さんが
               コンサートツアー「諸君!?」で 来ました♪

森山直太朗コンサートツアー「諸君!?」_e0076713_22162864.jpg





せっかくだし♪
お友達に直太朗ファンの子もいることもあり♪


なんだか「背中」を押された気がして
またもや「ひとりコンサート」してきました♪



初めて体験の直太朗さんコンサートですが・・・  心底楽しめましたっっ♪



これは絶対「リピーター」ですわっ( *´艸`)アタシっっ( *´艸`)



直太朗さんの歌声もそうですが。
エンターテイメント性は非常に素晴らしくっ♪
お話も面白いしっ( *´艸`)
(狩野英考「スタッフ~ッ!」とか エドはるみ「グ~ッッ!!!」とか( *´艸`)笑)



なにより・・・・ギターを弾く「腕」がステキっっ☆ 
 ←マニア目線(笑)


前の日に行ったところのお話や。
タクシーの中での運転手さんとのお話。
夜 お食事をしたところの話とか。



当たり前だけど「地元」の話に( *´艸`)心わしづかまれすぎっっっ( *´艸`)




やめんさいっ!やめんさいっ! しごんならずぅ~!!! みたいなっ(笑)




お客さんとのコミュニケーションのとり方も ほんとにお上手っっ( *´艸`)




キーボードのヤマキョウは 千里さんのサポートメンバーもやっていたことがあって♪


久しぶりに見たけど( *´艸`) やっぱり かわいかったなぁ~( *´艸`)





また島根に来てほしいなぁ~( *´艸`) かっこよかったですっっ( *´艸`)



by ayuayuccyon-happy | 2008-06-26 22:30 | ブログ
<< チチヤスさんの秘密!? ただいま 「焼きたて」 です >>