人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年前の今日の日・・・・

12年前の今日の日・・・・_e0076713_23454248.jpg



12年前の今日の日・・・

朝 アタシは・・・ まだお腹が大きかった・・・



朝起きて・・・ちょっと体調が悪くて・・・

主人を仕事に送り出してすぐに休んでいた・・・

12年前の今日は 暑い暑い日だった・・・


お昼に よるごはんの買い物にいって・・・
床をぞうきんで拭いて・・・

夕方になって なにかおかしい気がして 家族と連絡をとりながら
ひとり 電車に乗って 病院へ向かった・・・



12年前の今日の・・・夜の7時ごろ・・・


初めて娘と出会った・・・


入院手続きから・・・50分ちょっとで出産の超安産だった。



12年前の今日の1日は・・・今も鮮明に覚えてる・・・


初めて出会った娘は・・・鼻に汗のてんてんがあって・・・


出産予定日より一週間早く生まれたためか・・・


とてもおとなしい子だった・・・



あれから12年・・・



来年は中学生・・・


いろいろ悩んでいるけど・・・


お互いがんばろう・・・




お誕生日おめでとう


あなたに出会えたことに感謝です。
12年前の今日の日・・・・_e0076713_23512874.jpg


by ayuayuccyon-happy | 2008-07-17 23:53 | ブログ
<< そいえば先日、散歩というか..... 賢い子です・・・ >>