人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰りしてました。

毎年。孫の誕生日をしてくれます。
ありがたいことです。里帰りしてました。_e0076713_219515.jpg

お台場にも行きました。
人が多くて 暑かった。
里帰りしてました。_e0076713_2110727.jpg

念願のジブリ美術館へも出かけました。
キレイで♪楽しくて♪夢の国でした♪
里帰りしてました。_e0076713_2111155.jpg



写真にはありませんが。

両親と温泉にも行きました。
昔 住んでいたところのご近所さんと 今も付き合いがあり。
お世話になっていたオバちゃんがなくなったので
お線香をあげにいきました。

オジちゃんは痩せてしまって・・・

でも懐かしい方々に会えて嬉しかったです。


毎年のことですが。同窓会と高校の同級生の集まりも♪
今年は人数が少なかったけど 楽しい時間を過ごせました。

また来年ね。


父は・・・去年から少し 体調を崩しています。

実家へ帰ってビックリしたのが 痩せてしまって
なんとなく小さくなった父・・・


もう60歳だから・・・無理もしないでほしいし・・・心配だけど。
帰らなくちゃいけない。


新幹線口まで車で送ってくれた両親。

すじこが大好きなアタシのために すじこのおにぎりを
持たせてくれた母・・・


帰りたくないけど。
淋しいけど。
心配だけど。

また来年。


元気でね。


・・・涙が出るから このへんで。



by ayuayuccyon-happy | 2008-08-15 21:20 | ブログ
<< ☆ジブリ美術館☆ そいえば先日、散歩というか..... >>