カテゴリ:ブログ( 160 )

挙式 披露宴に行ってきました

e0076713_027158.jpg

テーブルフラワーを
いただいてまいりました。


主人の母方の親戚…
主人のいとこにあたる子の
挙式、披露宴に
出席してまいりました。



お仕事も兼ねての出席。


しかし合間をみて「ガッツリ」

美味しいお食事を
いただいて参りました♪



お幸せにね♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2013-10-27 00:27 | ブログ

2009年も もうすぐ終わり☆

2009年は 私にとって「激震」の1年となりました。


なかなか 写真も撮ることもなくなり・・・
暗い1年を手探りで進んできました。


来年は明るく 前向きな1年にしたいと思います。


人のために・・・自分のために・・・

前向きに がんばります。


2010年も変わらず。
よろしくお願いいたします。


☆あゆっちょ☆


e0076713_21235738.jpg


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-12-31 21:28 | ブログ

旅の思い出 携帯カメラ編~その2~

e0076713_14373316.jpg

e0076713_1438560.jpg

e0076713_1439670.jpg

e0076713_1440362.jpg

e0076713_14413640.jpg

e0076713_14422029.jpg

e0076713_14432127.jpg



人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-17 14:45 | ブログ

「旅の思い出」 5月5日~5月6日 携帯カメラ編

e0076713_1242194.jpg
e0076713_1244426.jpg
e0076713_1245788.jpg
e0076713_1251333.jpg
e0076713_1252715.jpg
e0076713_125464.jpg
e0076713_1261855.jpg
e0076713_1263817.jpg
e0076713_1265585.jpg
e0076713_127194.jpg
e0076713_132738.jpg
e0076713_1325227.jpg
e0076713_1331868.jpg
e0076713_1333462.jpg



人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-09 01:36 | ブログ

お休みの日☆☆☆

今日は 急遽のお休み。 ほんとは広島行きたかったんだけどなぁ~・・・・・(涙)

・・・娘は お友達の家にお泊りに行って。そのまま遊んでいるので。

主人と2人で お昼ごはんを食べに行って。 ちょっとドライブして。

帰りに 喫茶店に行った。

美味しかった♪ いちごのホットケーキ☆
e0076713_19462089.jpg



この喫茶店の駐車場に ワンちゃんがいたっっ♪
e0076713_19471678.jpg


かわいぃ~っ♪
・・・と 思って近付いていったんだけど・・・
かなりの無関心っぷり(爆)
e0076713_19482126.jpg



いろんなことをして 気を惹いたんだけど・・・・・・ チ~~~ンッッッ。
最後は この状態でした(T▽T) ↓↓↓↓
e0076713_19493795.jpg



よければ「ぽち」お願いします☆
人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-04 19:51 | ブログ

[navy&ivory]と[奥華子ちゃん]

[navy&ivory] と [奥華子ちゃん] の 2マンライブへ行ってきました♪


4月25日 土曜日。
出雲空港へ着くお友達 「えるちん」を ☆かっこよく☆←(笑) お出迎えっっ☆

「ようこそ島根へっっ♪」と 出迎えるつもりだったのだが・・・
あるサプライズ的なこと(?)があって ぶっ飛んでしまった・・・
おバカなアタシ・・・(ウキャキャ☆笑)


車で♪アタシの運転で♪えるちんを松江までお連れする♪
・・・・・・到着場所まで すんなり行くはずが・・・・・・

さすが方向音痴・・・ 迷った(爆)  無事に着いたけど・・・・・・
ゴメン・・・えるちん(謝)

松江についてから もうひとりのお友達「mimiちん」と合流♪
アタイとえるちん 共通のお友達でもあったので
急遽のお呼び出し(笑)
予定が合ったとはいえ 忙しいところ・・・ ごめんねっ(汗)

八雲庵ってところで 少し遅めの昼食♪
千里さんファンという共通のアタシたち☆
いろいろお話しながら お蕎麦にうどん☆ いただきました☆


e0076713_23214336.jpg

それから松江城へ♪
そういえば・・・ 松江城の中に入ったことがない・・・ と
入ってみて気が付くアタシ・・・ おバカさんッッ(爆)


e0076713_2325070.jpg

一番上まで登ってみると♪ あらステキっっ☆
宍道湖~っっ☆ ・・・も少し 天気がよかったらなぁ~・・・・・ 残念でしたっ。


松江城をあとにして お茶を飲むことにっ♪
e0076713_23274284.jpg

せっかくなので♪ お抹茶のセットをってことで♪
3人とも 同じセットを♪
頼んでみると 自分でお抹茶をたてるセットでした♪
・・・・・・いいお手前で・・・・・・ ←とか自分で言ってみるっ(きゃっ*^^*笑)


楽しい時間を過ごすことができました♪ mimiちん♪ありがとう♪ また会おうねっ♪




島根県民会館 中ホール 『春晴れライブ』


「セトリ」 ←えるちんに頼った(笑)

まず最初は ☆奥華子ちゃん☆ からスタート♪

・変わらないもの
・あなたに好きと言われたい
・やさしい花
・ガーネット
・恋
・僕たちにできること
・Happy Days
・笑って笑って

奥華ちゃんのライブは初めて。 曲は聴いていたのですが。
ライブを観て。曲の印象が変わりました。
そして 奥華ちゃんの めいっぱいのかわいらしさに魅了されたアタシ。
独特の世界観に驚きました。
とにかく かわいかったです♪


そして「navy&ivory」

・永遠にいちばん近い日まで
・トワイライト
・私がオバさんになっても
・光
・Mr.Cowardice(シモさん、アゴーさん交互にメインボーカル)
・サイドシートへようこそ
・Song for you
・指輪


相変わらず・・・シモさんに泣かされっぱなしのアタシです(涙)
「永遠にいちばん近い日まで」は
わんちゃんのごはんのCMソングになっていますが。
・・・最初っから号泣です。鼻水も垂れるってもんだっ(きゃっ)
そんな中 やっぱり相変わらずのアゴーさんのひんやりギャグトーク(笑)
ステキでしたわっ☆


「navy&ivory奥華子」セッション♪

・卒業写真(シモさんメイン。華ちゃんハモり)
・元気を出して(華ちゃんメイン。シモさんハモり)

ハモリパートの音チェックを 自分の携帯でしていたシモさん♪
なんてかわいらしいっっ♪(笑)


「元気を出して」の話しのときに・・・
アゴーさんが 「女の子が・・・ね・・・電気を消して・・・って・・・笑」
・・・華ちゃんの前でも 言いますかぁぁぁぁ~~~っっっ(笑)

そんなアゴーさんがステキだと思いました(笑)


島根で こんなステキなライブが観れたことと・・・
それが えるちんと一緒だったこと・・・
mimiちんにも会えたこと・・・

いろんな偶然が重なって重なって・・・・ とっても楽しい1日が過ごせました♪
この日出会えた方々 みんなに 感謝感謝っっっ☆

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-04-27 23:46 | ブログ

ちょっとぉ(ToT)ポッキーぃ(T_T)

今日はポッキーの予防注射をしに病院へ行った。




いつものことだ…ギャンギャン鳴くんだろうな…




ヤダな…恥ずかしいな…と…アタシは身構えて行きました。






病院に着いて… 診察台に乗って… 助手のお姉さんにギュッと抑えられて…
お医者さんが注射する…














………アレッ???










助手のお姉さんが『はいっ』とポッキーをアタシに手渡しました。






アタシも抑えなくちゃいけないんだ。とか思い『あっ…はい…』と
ポッキーを抑えにかかろうとしたら





『もぅ終わりましたよぉ』と言われアタシは頭が???になりました。






今までは助手のお姉さんが2人がかりで抑えても足りんで…
そして病院中に響き渡る大袈裟な悲鳴をあげてたポッキー…




このポッキーが(・_・)なんで??????





今度は狂犬病予防の注射があります。





狂犬病予防の注射も…この調子で頼むよぉ…ポッキー…
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-03-12 16:25 | ブログ

ラッキーな女たち

さっき。 娘と二人でスーパーにお買い物に行きました。


そのスーパーの中にはミスドがあるんだけど。
ミスドでドーナツ買って帰ろうかって話になって。ミスドへ向かおうかと思ったら・・・・
ミスドに行く手前にワッフル屋さんが出ていました。



娘と協議(笑)した結果。ワッフルを買っていくことに決定。

もぅ店じまいギリギリだったようで。品数は少なかった。
でもお店のおばちゃんが「欲しい味があれば作ってあげるよ。」と言ってくれて。

「ラズベリー」を2個作ってもらいました。
そのほかに出来上がって置いてあった「イチゴ」と「アズキ」と「ブルーベリー」を1つずつもらいました。

この時点で合計5個。 表示の値段は1つ200円。 5個だから・・・1000円でしょ?

でもおばちゃんは こう言いました。 
「これで900円なんだけど。あと1個買ってくれたら1000円なんだけど。」
1000円でキリもいいし。 んじゃもう1個って「イチゴ」を追加しました。


6個で1000円。  袋に入れてくれてるときに おばちゃんは・・・「せっかくだからチョコも入れとくわ~ね。」


えぇっっ????? 1000円で7個もっ!!!!

店先にない商品を作ってくれたあげく割り引いてくれたあげくの~!
オマケっ!!!! おばちゃんっっ(T▽T)ありがとぅ(T▽T)

e0076713_20572326.jpg


お金を払って帰ろうとしたとき。お店のおじちゃんがどこからか戻ってきました。
「どぅも~っ!」と言われ。私たちはお店を離れ・・・「ラッキーだったけ~(^^」と話しながらエスカレーターに乗ろうとしたとき!
お店のおじちゃんが追いかけてきました。  「これもあげる!持って帰って!!!」

ええええええええ~~~~~~っっっっっっ??!!!!!!すいません~~~っ! いいんですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっ??????

追いかけてまで手渡してくれたものは・・・
コレ↓↓↓

e0076713_2132480.jpg



なにもはさんでいない状態のワッフルでした。・・・ほんのり あったかい(*^^*)

しかも↓↓↓こんなにっ!!!

e0076713_2154613.jpg

ふんわり甘い匂い(*^^*) クリームとかなんにもはさんでなくても美味しい(*^^*)

心があったかくなりました(*^^*) ワッフル屋のおじちゃん・おばちゃん(*^^*)ありがとう(*^^*)
また出会ったときには必ず買います(*^^*)


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-27 21:13 | ブログ

今年も残りわずかでございます・・・

2008年も残りあとわずか・・・e0076713_1737572.jpg


いろいろあったような・・・
なかったような・・・
e0076713_17352357.jpg



まぁ。なんだかんだ言って
今年も幸せでした。
e0076713_1741197.jpg




ちょっと頭にくることもあったけど。
来年からはどうなることやら...
e0076713_17433386.jpg




なんだかんだと・・・
今年もお世話になりました。
引き続き★「のんびり~日記」を
よろしくお願いします★
e0076713_17463265.jpg

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-12-28 17:47 | ブログ

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

e0076713_2133677.jpg
今年のご馳走は こんな感じっっっ☆
ちょっと苦労しました( ^ω^)




e0076713_21342817.jpg
カクテルをつくってみましたっ( ^ω^)
「キティ」というカクテルらしいっ( ^ω^)
「赤ワイン」と「ジンジャーエール」 そしてレモンを( ^ω^)
おいしかったっ( ^ω^)




e0076713_21363252.jpg
今年のケーキ( ^ω^)
いつもいつも美味しいケーキをありがとうございます☆





e0076713_2137474.jpg

                     サンタさん( ^ω^) カワユスなぁ~( ^ω^)
                   頭っから パクっといただきましたっっ( ̄m ̄〃笑


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-12-24 21:42 | ブログ