カテゴリ:グルメ☆( 23 )

で~きた~っっ

半年ぶりです。 病気になって・・・治療始めて半年。 

パウンドケーキ作りました☆

e0076713_15581685.jpg


治療が一段落したからかな・・・

前向きになってきている証拠かなっ???(にこっ)


「あんこ」と「黒ゴマ」のパウンドケーキ

「チョコレート」と「くるみ」と「バナナ」のパウンドケーキ

2種類作りました♪


「腕」は落ちてないぞっっ(よしっっ)

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-10 16:03 | グルメ☆

シュークリーム

e0076713_0473655.jpg




焼いてみましたっ☆
なかなか・・・うまく膨らまないのよね・・・(悩)




人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-06-22 00:49 | グルメ☆

やっと食べたよっ☆

e0076713_011523.jpg



食べたい食べたい......と思い続けて やっと♪
この前 車を走らせましたっ☆

可愛さと美味しさに感動っ♪

まだモスの方には 行けてないんだけど。
早く行かなくちゃ 食べられないぞっっっ( ^ω^)




人気ブログランキングへ


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-21 00:03 | グルメ☆

今日はお仕事お休みなので。

晩御飯に おでんを♪ 朝から仕込みっ♪煮込み中♪
まだ煮込み足りないかなっ???
「味見」しに ポッキーがやってきたので。牛すじを1本味見していただきました。
・・・・おいしいらしいです・・・・(笑)


e0076713_1543243.jpg




よければ「ぽち」お願いします
人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-02-22 15:06 | グルメ☆

パンかな?アイスかな?

e0076713_22375660.jpg




↑このアイス…

…いつものように コンビニで
アイス物色しようとしたら
すぐに目がいって…手にとって…
レジに行ってしまいました…
…カステラ…?
…アイス…(・ω・)
…パン…?
(・ω・)まぁ(・ω・)
おいちいから
いっか(・ω・)(笑)

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-30 22:37 | グルメ☆

「いただきもの」

e0076713_1715116.jpg



「お年賀」でいただきっ★
これ すっごい大きいシュークリームでっ★
あと・・・・・・・6個ある・・・・・・・
ど~しよぉ~(困)( *´艸`)
 ←嬉しそう(笑) 

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-20 17:01 | グルメ☆

☆最近のハマりアイス☆

最近ハマっているアイスはコチラ↓↓↓
e0076713_13513049.jpg


横浜の両親がハマってまして アタシは島根に帰ってきてから
買ってみたんですけど・・・
普通のガリガリくんより 少し高いんですが。
って言ったって~っ! 105円!
なのに このウマさ(T▽T) ありがてぇ~っ!(T▽T)笑
ぜひぜひ食べてみておくんなましっ!


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-08-30 13:54 | グルメ☆

ただいま 「焼きたて」 です

e0076713_21134738.jpg


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-06-18 21:14 | グルメ☆

これっ♪ な~~~~ぁにっっっ?

これなんでしょ~うかっっっ?
e0076713_2094154.jpg



続き・・・答えはコチラっっっ☆
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-06-11 20:15 | グルメ☆

ストレスたまりまくりぃ~

そんなときはぁ~♪ こいつらに かぎるぜぇ~ぃ♪
e0076713_1995829.jpg
e0076713_19101293.jpg

e0076713_19102526.jpg

e0076713_19103667.jpg


ど~れ 食べよっかなぁ~っと♪

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-05-25 19:11 | グルメ☆