タグ:グルメ ( 37 ) タグの人気記事

久しぶりの投稿

e0076713_10502851.jpg




いろいろなSNSを使っている今日この頃・・・


こちらの存在をふと思い出し・・・


∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
ログインできない・・・


と いろいろ記憶を呼び起こし・・・


やっとログインできまして(笑)
投稿してみます。




相変わらずアイス食べている私でございます。




元気です。
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2015-05-08 10:53 | ひとりごと

よろちくね☆

こんなところがあります。

e0076713_1442152.jpg



そしてこんな注文も・・・気になります・・・

e0076713_14435161.jpg


でも 私が注文したのは これ。 ゆったり普通でいいんです。

e0076713_1445335.jpg

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-25 14:46 | ひとりごと

で~きた~っっ

半年ぶりです。 病気になって・・・治療始めて半年。 

パウンドケーキ作りました☆

e0076713_15581685.jpg


治療が一段落したからかな・・・

前向きになってきている証拠かなっ???(にこっ)


「あんこ」と「黒ゴマ」のパウンドケーキ

「チョコレート」と「くるみ」と「バナナ」のパウンドケーキ

2種類作りました♪


「腕」は落ちてないぞっっ(よしっっ)

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-10 16:03 | グルメ☆

シュークリーム

e0076713_0473655.jpg




焼いてみましたっ☆
なかなか・・・うまく膨らまないのよね・・・(悩)




人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-06-22 00:49 | グルメ☆

やっと食べたよっ☆

e0076713_011523.jpg



食べたい食べたい......と思い続けて やっと♪
この前 車を走らせましたっ☆

可愛さと美味しさに感動っ♪

まだモスの方には 行けてないんだけど。
早く行かなくちゃ 食べられないぞっっっ( ^ω^)




人気ブログランキングへ


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-21 00:03 | グルメ☆

お休みの日☆☆☆

今日は 急遽のお休み。 ほんとは広島行きたかったんだけどなぁ~・・・・・(涙)

・・・娘は お友達の家にお泊りに行って。そのまま遊んでいるので。

主人と2人で お昼ごはんを食べに行って。 ちょっとドライブして。

帰りに 喫茶店に行った。

美味しかった♪ いちごのホットケーキ☆
e0076713_19462089.jpg



この喫茶店の駐車場に ワンちゃんがいたっっ♪
e0076713_19471678.jpg


かわいぃ~っ♪
・・・と 思って近付いていったんだけど・・・
かなりの無関心っぷり(爆)
e0076713_19482126.jpg



いろんなことをして 気を惹いたんだけど・・・・・・ チ~~~ンッッッ。
最後は この状態でした(T▽T) ↓↓↓↓
e0076713_19493795.jpg



よければ「ぽち」お願いします☆
人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-05-04 19:51 | ブログ

今日はお仕事お休みなので。

晩御飯に おでんを♪ 朝から仕込みっ♪煮込み中♪
まだ煮込み足りないかなっ???
「味見」しに ポッキーがやってきたので。牛すじを1本味見していただきました。
・・・・おいしいらしいです・・・・(笑)


e0076713_1543243.jpg




よければ「ぽち」お願いします
人気ブログランキングへ

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-02-22 15:06 | グルメ☆

パンかな?アイスかな?

e0076713_22375660.jpg




↑このアイス…

…いつものように コンビニで
アイス物色しようとしたら
すぐに目がいって…手にとって…
レジに行ってしまいました…
…カステラ…?
…アイス…(・ω・)
…パン…?
(・ω・)まぁ(・ω・)
おいちいから
いっか(・ω・)(笑)

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-30 22:37 | グルメ☆

ラッキーな女たち

さっき。 娘と二人でスーパーにお買い物に行きました。


そのスーパーの中にはミスドがあるんだけど。
ミスドでドーナツ買って帰ろうかって話になって。ミスドへ向かおうかと思ったら・・・・
ミスドに行く手前にワッフル屋さんが出ていました。



娘と協議(笑)した結果。ワッフルを買っていくことに決定。

もぅ店じまいギリギリだったようで。品数は少なかった。
でもお店のおばちゃんが「欲しい味があれば作ってあげるよ。」と言ってくれて。

「ラズベリー」を2個作ってもらいました。
そのほかに出来上がって置いてあった「イチゴ」と「アズキ」と「ブルーベリー」を1つずつもらいました。

この時点で合計5個。 表示の値段は1つ200円。 5個だから・・・1000円でしょ?

でもおばちゃんは こう言いました。 
「これで900円なんだけど。あと1個買ってくれたら1000円なんだけど。」
1000円でキリもいいし。 んじゃもう1個って「イチゴ」を追加しました。


6個で1000円。  袋に入れてくれてるときに おばちゃんは・・・「せっかくだからチョコも入れとくわ~ね。」


えぇっっ????? 1000円で7個もっ!!!!

店先にない商品を作ってくれたあげく割り引いてくれたあげくの~!
オマケっ!!!! おばちゃんっっ(T▽T)ありがとぅ(T▽T)

e0076713_20572326.jpg


お金を払って帰ろうとしたとき。お店のおじちゃんがどこからか戻ってきました。
「どぅも~っ!」と言われ。私たちはお店を離れ・・・「ラッキーだったけ~(^^」と話しながらエスカレーターに乗ろうとしたとき!
お店のおじちゃんが追いかけてきました。  「これもあげる!持って帰って!!!」

ええええええええ~~~~~~っっっっっっ??!!!!!!すいません~~~っ! いいんですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっ??????

追いかけてまで手渡してくれたものは・・・
コレ↓↓↓

e0076713_2132480.jpg



なにもはさんでいない状態のワッフルでした。・・・ほんのり あったかい(*^^*)

しかも↓↓↓こんなにっ!!!

e0076713_2154613.jpg

ふんわり甘い匂い(*^^*) クリームとかなんにもはさんでなくても美味しい(*^^*)

心があったかくなりました(*^^*) ワッフル屋のおじちゃん・おばちゃん(*^^*)ありがとう(*^^*)
また出会ったときには必ず買います(*^^*)


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-27 21:13 | ブログ

「いただきもの」

e0076713_1715116.jpg



「お年賀」でいただきっ★
これ すっごい大きいシュークリームでっ★
あと・・・・・・・6個ある・・・・・・・
ど~しよぉ~(困)( *´艸`)
 ←嬉しそう(笑) 

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-01-20 17:01 | グルメ☆