タグ:ブログ ( 208 ) タグの人気記事

挙式 披露宴に行ってきました

e0076713_027158.jpg

テーブルフラワーを
いただいてまいりました。


主人の母方の親戚…
主人のいとこにあたる子の
挙式、披露宴に
出席してまいりました。



お仕事も兼ねての出席。


しかし合間をみて「ガッツリ」

美味しいお食事を
いただいて参りました♪



お幸せにね♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2013-10-27 00:27 | ブログ

芝桜の里

e0076713_2315272.jpg


「芝桜の里」というところへ遊びにいきました。

まだまだ花を咲かせそうだったので・・・ 時期がすこし早かったのかも。

山一面が芝桜でいっぱい。

とっても幸せな気持ちになりました。

山の上まで登って 芝桜を堪能して  山を下ったら

サービスの「しし汁」が待っておりました♪

ここはご家族で経営されているところで。

こどもさんたちもお手伝いしておりました。

「しし汁」も温かかったけど ここの家族の方々の対応がとても温かくて

すごく気持ちが温かくなりました。

やまめの塩焼き いか焼きもあったので いただきました☆

おいしかったです☆

また行きたいなぁ~☆



続き・・・・
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-29 23:20 | 風景etc...

よろちくね☆

こんなところがあります。

e0076713_1442152.jpg



そしてこんな注文も・・・気になります・・・

e0076713_14435161.jpg


でも 私が注文したのは これ。 ゆったり普通でいいんです。

e0076713_1445335.jpg

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-25 14:46 | ひとりごと

先日 日御碕に行ったときのこと

だいぶ前ですけど(汗)


日御碕に行ったんです☆
e0076713_2125554.jpg



そこで こんな光景を見ましたよっ☆
e0076713_21272557.jpg


このおじさん。 このうみねこさんを呼んだんです。

「だ~っっ!!!」 だか 「こ~~っっっ!!!」 だかって・・・・

とにかく大きな声で。

そしたら この自販機の上に乗っかるうみねこさん。

e0076713_21292268.jpg



そして ごはんをもらって 飛びさっていく・・・・・・


日御碕は うみねこの島があるんです。

もう長年 このうみねこさんとのお付き合いがあるんだそうですよ☆

なんかステキですねっ☆


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-23 21:31 | 風景etc...

次のステップへ

e0076713_13502413.jpg

今日は次の段階への初日。


今までは車で ひゅ〜っと
病院へ行っていましたが…


心の準備も兼ねて
病院まで歩いていくことにしました。


雨降る中…
いろいろ考えながら歩きました。



19日から次の戦いが始まります。



6月始めまでかかります。



頑張るぞ。


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-12 13:50 | ひとりごと

先日 ミニ動物園に行ったときの写真

e0076713_21504449.jpg
e0076713_21512840.jpg
e0076713_21515584.jpg
e0076713_21522344.jpg


ヤギさん特集(笑)



少し前に・・・ 先月だったかな・・・?

家族で無料の動物園に行きました。

桜も咲き始めた頃でした。

他の写真はまた後日。

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-11 21:54 | 動物etc...

で~きた~っっ

半年ぶりです。 病気になって・・・治療始めて半年。 

パウンドケーキ作りました☆

e0076713_15581685.jpg


治療が一段落したからかな・・・

前向きになってきている証拠かなっ???(にこっ)


「あんこ」と「黒ゴマ」のパウンドケーキ

「チョコレート」と「くるみ」と「バナナ」のパウンドケーキ

2種類作りました♪


「腕」は落ちてないぞっっ(よしっっ)

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-10 16:03 | グルメ☆

久しぶりにパソコンを開きました

気が付けば




2010年も もう4ヶ月が経ってしまいました




桜も咲き    そして散り    娘は 中学 2年に進学




私も  この4月に 治療が一段落




前へ進んでいかなくてはと   思っております




なかなか 外出したいという気持ちも   カラダを動かしたいという気持ちも




戻ってこない私ですが




やりたいことは たくさんある




一段落した今   気持ちの切り替えの「チャンス」なのかな

e0076713_1133762.jpg


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2010-04-10 11:33 | ひとりごと

2009年も もうすぐ終わり☆

2009年は 私にとって「激震」の1年となりました。


なかなか 写真も撮ることもなくなり・・・
暗い1年を手探りで進んできました。


来年は明るく 前向きな1年にしたいと思います。


人のために・・・自分のために・・・

前向きに がんばります。


2010年も変わらず。
よろしくお願いいたします。


☆あゆっちょ☆


e0076713_21235738.jpg


[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-12-31 21:28 | ブログ

久しぶりの更新です(*´∇`)ノ

え~・・・ 8月中に 無事手術を終え・・・

ただいま「闘病中」の身となりました。


具合がよくないため。 おうちに引きこもりっぱなし・・・




久しぶりに 近所の自販機まで散歩がてら てくてく・・・


ふと 下を見ると・・・  あらまっ( ^ω^)

e0076713_174175.jpg



かえるぴょんが お昼寝中です( ^ω^)


携帯 持って出てよかった( ^ω^)   ちょっとお邪魔・・・ 撮らせてねっ( ^ω^)
e0076713_175531.jpg

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-09-12 17:07 | ひとりごと