タグ:大江千里さん♪ ( 8 ) タグの人気記事

LIVE DEPOT♪

今日のゲストは GO!GO!7188♪

すっごい楽しみにしてたんだぁ~♪ GO!GO!7188☆ すごい好きっ☆

GO!GO!7188 ゲストで登場するのは 2回目♪

1回目の時☆ わたし 見に行ってたんだぁ~☆

それ以来っ☆ GO!GO!7188 好きなんですっ☆


♪近距離恋愛♪
♪大人のくすり♪
♪雨上がり アスファルト 新しい靴♪
♪芸術家♪<セッション>
♪スカ♪
♪Fatな彼♪
♪ジェットにんじん♪



GO!GO!7188は 3ピースバンドっ☆

ギター&ボーカルの ユウちゃん☆ ベースの アッコちゃん☆ ドラムの ターキーさん☆

すっごい アッコちゃんのベースの弾き方がかっこいいのっ☆

パソコンの前で ひとり はっちゃけてましたっ(笑)


千里さんは カジュアル☆ だったねっ♪

どう見ても ステキっ☆ でしたっ☆ ←ファンならではの 贔屓(笑)


続き。。。
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-10-20 00:36 | ブログ

ライブ デポッ♪

今日のゲストはKANちゃん♪LIVE DEPOT


続きを読む♪♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-09-28 23:59 | ブログ

買っちゃった♪

買っちゃった♪買っちゃった♪ 桜塚やっくんの写真集~♪

続きを見る♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-08-05 17:08 | ブログ

♪なっつ~やすみはぁ~っ♪

♪けいかく~っ たてよぉ~っ♪・・・・・ふふふふふふふ~っ・・・♪←いい加減(^^;

・・・・♪な~つは な~つで なつしか み~れな~い くも~っ♪・・・ふふふふふふ~ん・・・♪←やっぱりいい加減(笑)

ご機嫌で鼻歌歌いつつ・・・(笑) 鼻歌は千里さんでも 話題はビリケンっ!(ややこしいっ笑)


今日は 「ビリケンアルバム フォーク名曲集」 発売日だっ♪


そしてぇ~・・・♪
・・・実家に帰ってる時だし・・・ 8/15 調布に 行っちゃうぞっ(>▽<) ウキッ(>▽<)

ビリケン久しぶり~・・・(T▽T) めちゃくちゃ楽しみになってきたぞっ(T▽T)



続きを読む
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-07-26 19:17 | ブログ

おでかけっ♪

今日は仕事が午前中で済むことがわかっていたので仕事が終わってすぐに「大田市」に出発っっ♪

三瓶自然館 「サヒメル」 というところへ行きましたっ♪

e0076713_22401671.jpg

今 夏の企画展ということで 「ツノとキバ」 というのをやっていたので行くことにしました。

「ツノとキバ」・・・ そう・・・たとえば 昆虫類・・・ カブトムシやクワガタの展示・・・

我が家の大好物です(笑)

興味深い展示がたくさんありました(^^ 娘も勉強になったみたいだし(^^ 大満足(^^

「サヒメル」では プラネタリウムが見られます♪

今まで何回も来たけど、1度も見たことがなかったんです。

今日 初めて ここのプラネタリウムを見ました♪

プラネタリウムが終わるときに 「では この曲に乗せて終わります」 というアナウンスが・・・

流れてきた曲は・・・  ♪大塚愛:プラネタリウム♪

T▽T ニクい演出 T▽T  泣いてしまいそうになったわっT▽T笑

今度 プラネタリウムCDコンサートというのがあるらしい・・・ 行きたくなりました。


<続き>大江千里さん♪デジバムっ♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-07-23 23:04 | ブログ

大変・・・(涙)

Senri Oe Concert Tour 2006
                     
                   Sloppy Joe Ⅲ and more・・・
 






行ってきました♪ 米子ベリエまで♪
松江で ミカさんたちと待ち合わせして 電車で米子へ向かいました♪




会場に入って 席に行ったら 左斜め後ろに「mimiちん」が♪ 近くてよかったぁ♪

始まる前に mimiちんが 「タオル持った?」と 私に聞いた・・・
ちょっと大丈夫そうだったので 「うん(^^ 大丈夫そうっ(^^」と言ったのもつかの間・・・・

AMラジオっぽく 千里さんの曲が流れてきて バンドのメンバーさんが出てきて・・・
千里さんが登場したら 


涙がダ~ッッッ!!!(TT▽TT)

もう・・・最初っから ほぼ最後まで ボロボロッ(TT▽TT)

どうしてくれますのんっ(TT▽TT) 千ちゃまっ(TT▽TT)

だって ずっとずっと 会いたかったんだもん(TT▽TT)(笑)

・・・ライブ中・・・千里さんと 何度か目が合った・・・(気がした^^;;;;;;;笑)

「なんでこの子は泣いているんだろう」 そう思ったに違いない(^^;;;;;笑

結構心配しがちな目線だった気がした・・・(気のせいっ????笑)


千里さんと一緒に 笑ったり 歌ったり 踊ったり・・・ これぞっ!千里のライブだっ!
そう思ったライブでした(TT▽TT)


ネタバレ・・・かなっ????
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-05-29 01:27 | ブログ

♪本降りになったら♪

今日は すごい雨だった・・・

<イコール> 忙しい時ほど きみを思い出してしまう・・・

今日は仕事だったけど 考えることは 明日のライブのことばかり・・・

<AVEC> ニュースで午後 夕立がくる・・・

このところ 週末はずっと雨・・・ 明日も雨かな・・・

<LOVE REVOLUTION> このときめき ぼくらは捜して生きてる・・・

ライブでの「WAKUWAKU」や「DOKIDOKI」 捜して捜して やっと来たこの日・・・
待って待って・・・ 一昨年の9月11日以来の千里さん・・・

思いっきり楽しんでくるぞぅ♪






これが終わったら・・・ 次は~っ?
「日比谷の野音はあっち?」かなっ?  「うぶげのきもち」


続きを読む・・・・
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-05-27 21:27 | ブログ

ライブデポ♪

Sloppy JoeⅢ and more... に 先駆けての 大江千里さんのライブデポ。

大盛り上がりでした♪ パソコンの前で正座して泣いてましたT▽T笑

<千 ファッション>
 白のテンガロンハット
 ピンクのチェックシャツ
 白のスーツ
 白の靴

<歌った曲>
 エールをおくろう
 Rain
 都合いい友達
 本降りになったら
 十人十色
 dear
 長距離走者の孤独
 ジェシオ’s BAR
(アンコール)
 GLORY DAYS

コレを見て いっそうドキドキ しちゃった♪

早く千里さんに 会いたいなぁ~♪ レポくれた ゆかりちん♪ ありがとう♪
すぐにお返事できなくって ごめんね(汗




[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-04-27 23:50 | ブログ