タグ:navy&ivory ( 5 ) タグの人気記事

[navy&ivory]と[奥華子ちゃん]

[navy&ivory] と [奥華子ちゃん] の 2マンライブへ行ってきました♪


4月25日 土曜日。
出雲空港へ着くお友達 「えるちん」を ☆かっこよく☆←(笑) お出迎えっっ☆

「ようこそ島根へっっ♪」と 出迎えるつもりだったのだが・・・
あるサプライズ的なこと(?)があって ぶっ飛んでしまった・・・
おバカなアタシ・・・(ウキャキャ☆笑)


車で♪アタシの運転で♪えるちんを松江までお連れする♪
・・・・・・到着場所まで すんなり行くはずが・・・・・・

さすが方向音痴・・・ 迷った(爆)  無事に着いたけど・・・・・・
ゴメン・・・えるちん(謝)

松江についてから もうひとりのお友達「mimiちん」と合流♪
アタイとえるちん 共通のお友達でもあったので
急遽のお呼び出し(笑)
予定が合ったとはいえ 忙しいところ・・・ ごめんねっ(汗)

八雲庵ってところで 少し遅めの昼食♪
千里さんファンという共通のアタシたち☆
いろいろお話しながら お蕎麦にうどん☆ いただきました☆


e0076713_23214336.jpg

それから松江城へ♪
そういえば・・・ 松江城の中に入ったことがない・・・ と
入ってみて気が付くアタシ・・・ おバカさんッッ(爆)


e0076713_2325070.jpg

一番上まで登ってみると♪ あらステキっっ☆
宍道湖~っっ☆ ・・・も少し 天気がよかったらなぁ~・・・・・ 残念でしたっ。


松江城をあとにして お茶を飲むことにっ♪
e0076713_23274284.jpg

せっかくなので♪ お抹茶のセットをってことで♪
3人とも 同じセットを♪
頼んでみると 自分でお抹茶をたてるセットでした♪
・・・・・・いいお手前で・・・・・・ ←とか自分で言ってみるっ(きゃっ*^^*笑)


楽しい時間を過ごすことができました♪ mimiちん♪ありがとう♪ また会おうねっ♪




島根県民会館 中ホール 『春晴れライブ』


「セトリ」 ←えるちんに頼った(笑)

まず最初は ☆奥華子ちゃん☆ からスタート♪

・変わらないもの
・あなたに好きと言われたい
・やさしい花
・ガーネット
・恋
・僕たちにできること
・Happy Days
・笑って笑って

奥華ちゃんのライブは初めて。 曲は聴いていたのですが。
ライブを観て。曲の印象が変わりました。
そして 奥華ちゃんの めいっぱいのかわいらしさに魅了されたアタシ。
独特の世界観に驚きました。
とにかく かわいかったです♪


そして「navy&ivory」

・永遠にいちばん近い日まで
・トワイライト
・私がオバさんになっても
・光
・Mr.Cowardice(シモさん、アゴーさん交互にメインボーカル)
・サイドシートへようこそ
・Song for you
・指輪


相変わらず・・・シモさんに泣かされっぱなしのアタシです(涙)
「永遠にいちばん近い日まで」は
わんちゃんのごはんのCMソングになっていますが。
・・・最初っから号泣です。鼻水も垂れるってもんだっ(きゃっ)
そんな中 やっぱり相変わらずのアゴーさんのひんやりギャグトーク(笑)
ステキでしたわっ☆


「navy&ivory奥華子」セッション♪

・卒業写真(シモさんメイン。華ちゃんハモり)
・元気を出して(華ちゃんメイン。シモさんハモり)

ハモリパートの音チェックを 自分の携帯でしていたシモさん♪
なんてかわいらしいっっ♪(笑)


「元気を出して」の話しのときに・・・
アゴーさんが 「女の子が・・・ね・・・電気を消して・・・って・・・笑」
・・・華ちゃんの前でも 言いますかぁぁぁぁ~~~っっっ(笑)

そんなアゴーさんがステキだと思いました(笑)


島根で こんなステキなライブが観れたことと・・・
それが えるちんと一緒だったこと・・・
mimiちんにも会えたこと・・・

いろんな偶然が重なって重なって・・・・ とっても楽しい1日が過ごせました♪
この日出会えた方々 みんなに 感謝感謝っっっ☆

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2009-04-27 23:46 | ブログ

navy&ivory  島根県民会館中ホール♪

セトリ>>> 

恋うた18切符テーマ

キスとの遭遇

サイドシートへようこそ

ねぇ

NEWS

木蓮の詩

返信(アゴーさんひとり)

恋人

指輪



アシタキミニアエルカラ

僕のone-sided love

song for you

最愛

(EC)
FEBRUARY

青春

トワイライト











e0076713_125782.jpg

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-06-01 01:25 | ブログ

navy&ivory  島根県民会館中ホール♪

今年・・・・・一番最初のコンサートへ出掛けてきました。

navy&ivory コンサートツアー2008

     『恋うた18切符』 島根公演に 行ってきました♪ 松江までぇ~♪
e0076713_036915.jpg





昼に出発して コンサートに向かう前に♪ アゴーさんが行きつけだというお店に立ち寄る♪
e0076713_0375945.jpg
e0076713_0381451.jpg




なんだか そわそわしてしまい・・・・ 超あやしいお客だったに違いない(爆)
雑誌に載っていたメニューが見当たらず・・・・ケーキセットを注文してみた。
e0076713_0393811.jpg



なぜだかわかりませぬが。 ど緊張で 味わからず(爆)

と・・・食べていたら 雑誌の切り抜きがお店の一角にあるのを発見!
こんな感じ・・・↓↓

e0076713_041191.jpg


小心者のアタシは お店の人に この話題を触れぬまま・・・・

怪しいお客で終わってしまった(爆) 今度は家族で行こうっと♪

はてさて。 へんなレポートを お友達のえるちんにメールで報告しながら(笑)

やっとこさ。会場へつく。




・・・今日こそは泣かないで 聴くのさっ! かかってこいっ!ネイビー&アイボリー!!

的なことを考えてましたが。チ~ン・・・・即 負けました。(笑) 

泣かずにはおれませんでした。 ボロボロです(笑)

なんていい声 シモさん♪ 間違いなく・・・ ステキですっ♪

衣装もお似合いで ステキでした♪ なんというか・・・・・・・・ 萌えポイントでした( *´艸`)



地元コンサートということで。 やっぱり泣いてしまったアゴーさん。

お父上もお母上も来られていたようで 前回の松江コンサートより・・・・・・

号泣という感じでした。 (アタシはもらい泣き泣き^^;笑)

最初の方は気丈だったアゴーさんですが。 最後の曲のほうで話始めたら・・・

言葉につまり・・・ それはそれは 感動でした(涙)



でも ちょっぴりふざけたアゴーさんも見れたし♪
(1公演 2公演 ゛3゛公演っ! 世界のナベアツならぬ.....世界のアゴミキ?笑)


やっぱり地元ならではという感じの話もあって。 楽しそうで嬉しそうなアゴーさんに。

目が「はぁと」なアタシでした(笑)


キーボードを弾きながら シモさんを見つめる眼差しがたまらなくかっこいいっす☆




運転は大変だったけど。 やっぱり行ってよかったし。 行けたことに感謝です。

n&iのコンサートは・・・なんというか・・・ こう・・・汚いものが洗い流される感じがする!


今 凹なアタシだったけど・・・・ n&iの さまざまなラブソングを聴いて。

心がキレイになりました。  毎回 そう思ってきたけど。 やっぱりでした♪


また島根へ来てほしいなぁ♪  また素直に涙を流せる「鍵盤」と「歌」に会いにいきたいです♪

[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2008-06-01 01:05 | ブログ

好きになってもいいですか?

2007年 コンサートはじめ♪

navy&ivory ♪コンサートツアー♪ [好きになってもいいですか?]

続きを読む♪♪♪
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2007-01-15 21:24 | ブログ

松江 水郷祭♪

行ってきました♪ 松江 水郷祭♪ そして 「しんじないと倶楽部」の公開録音へ♪

続き・・・
[PR]
by ayuayuccyon-happy | 2006-08-07 23:42 | ブログ