人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 暇な時間・・・

午前中は 少し仕事をして。 お昼ごはん食べてから 家にいることにした。



午後になって・・・・娘の友達がうちに遊びにきた。



・・・・・・ホットプレート出して・・・・・・・

・薄力粉
・ベーキングパウダー
・たまご
・ココアパウダー
・砂糖
・チョコチップ
・アーモンドスライス

まぜまぜ・・・・・・・・・ チョコシロップ出して・・・・・・・ ジュースだして・・・・
お皿出して フォーク出して・・・・・・・



ほいっ! あとは自分達で焼けっ( ^ω^)_  と あとは放置(笑)



なのでちょっとだけ空き時間・・・・・(笑)






このところ ずっと忙しかったので ちょっとした空き時間が貴重だったりする。





バレーボールもフラも しばらく予定いっぱいで 目がまわりそうです。


今日の夜は フラの練習。   それまで 少し休憩。













娘は・・・・・ 今日 明日と 部活が休み。

このところ ずっと部活も忙しかったし・・・・ 来月の県総体のデビュー戦にむけて

また忙しい日が続くので 久しぶりに友達と遊んで。 心の休息かなっ?





あっ・・・・・ 娘の部活ですが・・・・・ 柔道部です(´∀`)ノ   柔道部に入りまして(´∀`)ノ

忙しくしているわけです(´∀`)ノ

朝も早いし・・・・・・ 夜遅くまで・・・・・  母も忙しいのです・・・・・・・


・・・・・朝早いから(T▽T)笑




自分のことも忙しいし・・・・・ ね・・・・・・・・・  バレーボールにフラに・・・・・ね・・・・・・


あっ・・・・あと もう1つφ(・ω・ )   コメントなんですが いろいろあって「承認制」にしましたφ(・ω・ )

でもコメント残してってくださいねφ(・ω・ )  なんの問題もない方はバンバン「承認」しますのでφ(・ω・ )


よろしくですっ(´∀`)ノ








人気ブログランキングへ

by ayuayuccyon-happy | 2009-06-20 14:48 | ひとりごと
<< シュークリーム 屋根に猫 >>