人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまに 『幸』 きたれっ

みなさまに 『幸』 きたれっ_e0076713_2241214.jpg


↑↑
この写真は だいぶ前に撮った写真ですがぁ・・・



アクアスのしろいるかさん 赤ちゃんが生まれたんだって☆

と いうわけで この写真
↑↑使ったわけっす♪


















ちょこっと・・・・ 私事。



じつは最近。 自分の身に「死」を意識する出来事が起こりました。





私は健康だから。 私は大丈夫だから。  これまではそう思って 毎日生きてきました。





「死」なんて 自分にとっては  当分・・・ 当分 「先」のことであろうと思って。 生きてきました。







朝。 当たり前に目覚めること・・・

家族と一緒に。 ごはんを食べられること・・・

家族と一緒に。 時間を過ごせること・・・

友達と。 話ができること・・・


こんな当たり前のことが こんなに幸せに感じるなんて・・・







こんな私のことを 本気で心配してくれる友達・・・ 両親・・・ 家族・・・


こんな私のために 涙を流してくれる友達・・・ 両親・・・ 家族・・・



こんなに周りの人が優しいことに・・・ こんなときに気が付くなんて・・・











今度  手術をします。    しばらく入院もします。   そして退院したら・・・ 通院もします。




病名は・・・・・    言えませんが。


手術すれば・・・ 治療すれば・・・   「命」に別状はなし・・・・ とは言われたけどね・・・






でも・・・ 正直 「怖い」です。



ほんとは怖い・・・









カラダは全然元気で・・・ バレーボールも フラも 全然できるくらい元気なのに・・・




なんで 手術しないといけないの?   治療しないといけないの?





わたし・・・ どうなっちゃうの?











でも・・・ 病気に 立ち向かっていかなくちゃいけない。


家族のためにも 負けるわけには いかないの。



やりたいことも たくさん たくさんあるの。




だから 大丈夫って。 自分に言い聞かせた。


枯れるまで・・・目が腫れるまで・・・涙は流した。




だから。 もう。 手術を待つだけ。







みなさまにも・・・・ あたしにも・・・・



たくさん たくさん 「幸」 こいっ☆












・・・1日1日を  大事に 大事に 生きていこう・・・









 
by ayuayuccyon-happy | 2009-08-07 22:43 | ひとりごと
<< 久しぶりの更新です(*´∇`)ノ シュークリーム >>