人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜の里

芝桜の里_e0076713_2315272.jpg


「芝桜の里」というところへ遊びにいきました。

まだまだ花を咲かせそうだったので・・・ 時期がすこし早かったのかも。

山一面が芝桜でいっぱい。

とっても幸せな気持ちになりました。

山の上まで登って 芝桜を堪能して  山を下ったら

サービスの「しし汁」が待っておりました♪

ここはご家族で経営されているところで。

こどもさんたちもお手伝いしておりました。

「しし汁」も温かかったけど ここの家族の方々の対応がとても温かくて

すごく気持ちが温かくなりました。

やまめの塩焼き いか焼きもあったので いただきました☆

おいしかったです☆

また行きたいなぁ~☆





芝桜の里_e0076713_2321972.jpg

芝桜の里_e0076713_236558.jpg

芝桜の里_e0076713_237272.jpg

芝桜の里_e0076713_2385075.jpg

芝桜の里_e0076713_2394099.jpg

芝桜の里_e0076713_23102418.jpg

芝桜の里_e0076713_23105918.jpg

by ayuayuccyon-happy | 2010-04-29 23:20 | 風景etc...
<< いやいや…お久しぶりです… よろちくね☆ >>