人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2015年ですね・・・

昨年はポッキーが亡くなったり

ココに子供ができ

チロがお父さんに
ココがお母さんに

そして 今 我が家には
5匹のネコがおります。

大家族になりました。

そして 私はといえば。

ガラケーをそのままに。
タブレットを買いました。

ガラケーとタブレットの2台持ちです。

タブレットをノートパソコン形にしたくて
Bluetoothキーボードをかって

パソコンみたいにしています。

こちらも 細々・・・
更新できそうです。


また更新します。



・・・誰か・・・見てるのかな・・・

このblog・・・(笑)
by ayuayuccyon-happy | 2015-01-05 12:44 | ひとりごと
<< タブレットから画像投稿 ポッキー >>