人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪本降りになったら♪

今日は すごい雨だった・・・

<イコール> 忙しい時ほど きみを思い出してしまう・・・

今日は仕事だったけど 考えることは 明日のライブのことばかり・・・

<AVEC> ニュースで午後 夕立がくる・・・

このところ 週末はずっと雨・・・ 明日も雨かな・・・

<LOVE REVOLUTION> このときめき ぼくらは捜して生きてる・・・

ライブでの「WAKUWAKU」や「DOKIDOKI」 捜して捜して やっと来たこの日・・・
待って待って・・・ 一昨年の9月11日以来の千里さん・・・

思いっきり楽しんでくるぞぅ♪






これが終わったら・・・ 次は~っ?
「日比谷の野音はあっち?」かなっ?  「うぶげのきもち」




★ ★ ★ ★ ★ ★

今日は ライブ前にして ステキ☆なものが ゆかりちんから届いて
泣いてしもうたT▽T

明日 楽しんでくるからぁT▽T

今日は「広島」だった(^^ 広島に参加したKids友達から ちょっと報告っ♪

「今日のパワーを 米子につなげたいっ」と言っていたそうっ♪

米子でも 盛り上げて 盛り上げて~っ!!! 次へつなげるぞ~っ♪


by ayuayuccyon-happy | 2006-05-27 21:27 | ブログ
<< 大変・・・(涙) よかった♪ >>