人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王監督

王監督_e0076713_2344614.jpg


きっと・・・ 完全復活していただけるものだと思っています・・・




王監督_e0076713_23451152.jpg


涙をにじませていた 松中・・・ 川崎も 目を真っ赤にしていた・・・

事情を知らず 試合を見ていたわたし・・・ 「いい試合しちょるなぁ~」 ただただ そう思っていて・・・

なんで 松中や川崎が 涙ぐんでいるのか わからなかった・・・

ただただ 驚いた・・・ ソフトバンクホークスのファンじゃなくても

この事実は 野球ファンであれば 驚くこと・・・ 野球ファンじゃなくても 驚くことだったかも・・・

世界の王・・・ きっと すぐに 帰ってきますよね・・・

by ayuayuccyon-happy | 2006-07-06 23:50 | ブログ
<< 代打「オレ」 写真なしで・・・ >>