人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です・・・

同じ「エキサイトブログ」のちゅんのすけさん「雀屋だらだらday’s」のところへ行ったら。。。見てしまいました・・・(--;



>絶対やるバトン<

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

見ちゃったものは仕方ないっ・・・ 仕方ないです・・・(T▽T)笑

・・・・・ってことで、見た人はやってくださいね。




・入院:△ ←子ども産んだときくらい・・・(^^
・手術:×
・骨折:×
・献血:×
・失神:×
・風俗:× ←なんじゃこりゃ(笑)
・エスカルゴ:× ←かたつむり...食べたらダメですっ(爆)
・万引き:×
・補導:×
・女を殴る:×
・男を殴る:...○(^^;
・就職:○
・退職:○ ←妊娠退社(笑)
・海外旅行:×
・ギター:...△... ←ノーコメント(^^;
・ピアノ:...△... ←「バイエル」止まり(笑)
・バイオリン:×
・メガネ:○ ←普段はかけないけど 車の運転の時は「眼鏡要」です
・オペラ鑑賞:× 
・テレビ出演:×
・パチンコ:○
・競馬:○  
・合コン:× ←T▽T笑
・北海道:○ ←新婚旅行(^^v
・沖縄:×
・四国:×
・大阪:○ ←すごい行ってるよね(^^*
・名古屋:○
・エスカレーターを逆走:× ←そんなことをしたらコケてしまいますT▽T笑
・フルマラソン:×
・自動車の運転:○
・10kg以上減量:...○...(--☆フフッ笑
・交通事故:○ ←「ひかれた」こともあり...「車同士」の接触とか...
・電車とホームの隙間に落ちる:×
・1万円以上拾う:×
・1万円以上落とす:×
・徹夜で並ぶ:×
・ピアス:○ ←左耳に2つ 右耳に1つ
・50万以上の物を買う:×
・ラブレターをもらう:○
・一目惚れ:○
・幽体離脱:×
・先生に殴られる:○
・徒競走で1位:×
・妊婦に席を譲る:○
・他人の子供を叱る:○
・20過ぎてシラフで転ぶ:○(笑)
・同棲:△ ←結婚する前に すこし...
・ストリート誌に載る:×
・2m以上の高さから落ちる:×
・学級委員長:× ←違う委員会の委員長なら...(^^
・恋人が外国人:×
・刺青:× ←いけませんっ!それはっ!(X_X)笑
・ナンパ:○
・逆ナンパ:×
・ディズニーランド:○
・一人暮らし:×
・スキー:×
・スノボ:×
・サーフィン:×
・異性に告白:○
・同性から告白される:○...(^^;;;;
・中退:×
・留年:×
・浪人:×
・喫煙:×
・禁煙:× ←吸ってないから必要ないしっ♪
・酔って記憶をなくす:○ 1回...あるなぁ~...
・飲酒運転:×
・保証人:×
・幽霊を見る:△ ←よくわからない...そうかもしれん...
・先生を殴る:×
・親を殴る:×
・ポッキセル:???? ←わかりませんっ(--;
・食中毒:× ←おなかはとても強いようです(^^v笑
・無言電話:× ←したことはありません。
・ピンポンダッシュ:× ←やったことないです。
by ayuayuccyon-happy | 2006-07-19 00:53 | ブログ
<< おでかけっ♪ 涙の1日・・・ >>