人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 月曜日

実家に向かうため 娘と2人 家を出る・・・

地元の駅まで 車で送ってもらい 広島駅まで バス移動・・・

広島駅について 新幹線の時間まで 当分だったので うろうろ・・・

ごはんを食べて・・・ またうろうろ・・・ そしてこんなところを見つける。




8月14日 月曜日_e0076713_1151620.jpg

8月14日 月曜日_e0076713_115363.jpg


そして 新幹線の時間が近づいたので ホームへ入る・・・

実家までは まだまだ・・・

8月14日 月曜日_e0076713_1192050.jpg
8月14日 月曜日_e0076713_1185663.jpg


夕方 実家の近くの駅に着く・・・

母が 娘のためにケーキを予約していてくれたので ケーキを受け取ってから

実家に帰る・・・
8月14日 月曜日_e0076713_2174140.jpg



父も 仕事から帰っていた・・・  すっかり「孫に早く会いたいおじいちゃん」だった・・・

夜は お寿司をとってくれていて 初日から「ご馳走」です・・・

私にも 娘にも 「食べろ食べろ」とススめる 相変わらずの父・・・

今年も何キロか肥えて帰るんだろうなぁ~・・・と 思いつつ 初日の夜は更けた・・・


by ayuayuccyon-happy | 2006-08-25 01:32 | ブログ
<< 8月15日 火曜日 残暑お見舞い 申し上げます >>