人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になり・・・カレンダーに悩まされる?

ニンテンドーDS 脳トレーニングの中に「日付計算」というトレーニングがある・・・
ここ最近 増えたトレーニング項目である。


『今日は何月何日?』
それくらいはわからないとね・・・


『今日の1週間前は何月何日?』
・・・やばい・・・わからない・・・えっと・・・えっと・・・数えに数えて書いた答えは非情にも「ぶ~っ!」


『今日の4日後の3日前の昨日は何曜日?』
・・・言っている意味がわからないぞっ(怒) それでも必死に数えて 書いた答えはやっぱり「ぶ~っ!」



・・・脳トレーニングを起動させて たまに聞かれることがある・・・
『昨日の晩御飯はなんでしたか?』
・・・はて・・・なにを食べたかなぁ~・・・ 何を作ったろうかぁ~・・・かなりの老化現象と見た(爆)


そんな私の 脳年齢・・・ ただいま「38歳」

・・・大の問題です・・・ 日々 脳を若返らせるために DSにしがみつく実年齢31歳・・・(爆)
頭カタイカタイカタイ~っ(爆)

10月になり・・・カレンダーに悩まされる?_e0076713_1483691.jpg

by ayuayuccyon-happy | 2006-10-01 14:01 | ブログ
<< カエル コスモス >>