人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像なしです・・・(笑)

日記です・・・(*´∇`)






娘の部屋のタンスと・・・ 大人部屋のタンスを・・・ 入れ替えしました。
・・・かなり「足」にきました(爆)

おばあちゃんが使ってたタンスなので 昔のものだし 重い重いっ(汗)
頑張って移動させました~。・・・・きっと明日は筋肉痛!Σ( ̄∀ ̄;;笑


なぜ入れ替えしたかというと・・・
おばあちゃんが使っていたタンスは 子どもには重くて開けられないんです・・・


なのに 子ども部屋にあったので 片づけができないっ!!


引っ越してきたときの わたしの「配置ミス」ですが(^^;
結局わたしが全部 片付けをすることになるので
タンスの入れ替えをして 娘の多少の「自立」を計った行動でした(笑)


春休み中に・・・ 5年生になる前に・・・ なんとかしっかりさせようと たくらむ母でございます(笑)



ようやく片付いて 「ほっ」として 寝ようかと思ったら・・・・・
なんだか急に風が強くなり・・・カミナリまで鳴ってます!Σ( ̄∀ ̄;;


い・・・家が壊れるぅぅぅ~~~っ!Σ( ̄∀ ̄;;笑



いつも風が強いときは 家が壊れてしまうんではないかと思ってしまいます(^^;笑
カミナリ・・・・怖いよぉ~!Σ( ̄∀ ̄;;


わたしの近くで カミナリを恐れる者がおります・・・ポッキーです(笑)


今 ドーンっっっ!!!と 大きいカミナリが!Σ( ̄∀ ̄;; 
ポッキー・・・キャインキャインと鳴いています・・・



うきゃきゃっ( ̄m ̄〃  ポッキーかわゆすっ( ̄m ̄〃笑 
 

by ayuayuccyon-happy | 2007-03-30 00:42 | ブログ
<< いやぁ~っ( *´艸`) ♪おさ~るさ~んだよぉ~っっ♪ >>