人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 お誕生日おめでとう★

7月17日 お誕生日おめでとう★_e0076713_2044862.jpg





11歳の誕生日 おめでとう★

7月17日・・・ 予定日よりも1週間早く生まれたアナタ・・・

大きい病気もなく 大きいケガもなく  結構 人に愛されながら 素直に育ってくれて

どうもありがとぅ★

よい子育てしたつもりもないんだけど・・・ いい子に育ってくれてるみたいでよかったです。

高学年になってから とっても頑張っているって・・・

どの先生にも褒められるって・・・

先生が言ってたよ★

これからも 人に優しく 誰にでも愛される人になってください・・・

勉強なんか 完璧にできなくてもいいやっ★

1つでも 優れるものがあればそれでいいっ★

その1つのモノが「人に好かれる」なんて 誇らしいっ★

アナタに出会えて ホントによかったと思ってます。

・・・・面と向かっては 言わないけどね・・・ お互い頑固だしっ( ̄m ̄〃

by ayuayuccyon-happy | 2007-07-18 20:55 | ブログ
<< 夏祭りのチケットが☆ 入浴シーン(はぁと) >>