人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒不安定 その2

いやぁ~~~~~っ(汗)   人生で初めてだわぁぁぁぁ~~~~~っ(汗)


悪酔い(爆)



2日酔いなわけじゃない・・・・・・

だって いっつも結構ガバガバ呑んで ケロっとして・・・2日酔いなんて経験ない人間が・・・・・

昨日は梅酒ロック2杯しか呑んでないんだもんっっ( ̄^ ̄)笑


いやぁ~・・・・・・歳のせいですかなぁ~・・・・・ 涙もろくなりましてなぁ~ ( ̄  ̄;笑


結構 しょっぱなに「泣きスイッチ」がはいってしまい 終始泣きっぱなし(爆)


名前呼ばれただけで泣く始末・・・・・・( ̄  ̄;


これ・・・全部覚えてっから・・・・・ ハズい( ̄  ̄;   


今日・・・朝 起きたら 頭が痛い( ̄  ̄;   目はハレハレ(X X;


なんだこれはっっ( ̄  ̄;  泣きすぎかっ???

・・・・呑みすぎ・・・・・うんにゃ( ̄^ ̄) そんなわけないっっ( ̄^ ̄)


でも・・・・・いままでに経験したことない この気持ち悪さっっっ( ̄  ̄;;;;



いやっっっっ( ̄^ ̄) 昨日は2杯しか呑んでないっ( ̄^ ̄) ←しつこいしっ(笑)



と・・・・・いったわけで  人生初!!!!! 呑んだあと系ドリンク!!!!


呑んだあとには これでしょ~!???                だってさ(笑) ↓↓↓↓
情緒不安定 その2_e0076713_23524294.jpg




・・・・・・効くじゃん(爆) やるじゃん 「ウコン」(笑)


・・・・昨日は結局 お酒をほとんど呑まなかったけど・・・・


雰囲気とか いろいろ総合した結果・・・・・・ 悪酔いしちったのかなっ(^^;



反省反省(^^;



そして こんな調子のとき・・・・ いや・・・・ ゆったりと眠りにつきたいアナタに(笑)


                                         これ↓↓↓↓↓↓ オススメっす♪♪♪♪

情緒不安定 その2_e0076713_23552249.jpg




最近の ハマリものでっす(*´∇`)ノさいこ~~~~~っっっ(*´∇`)ノ

by ayuayuccyon-happy | 2007-10-29 23:39 | ブログ
<< ス ス キ 情緒不安定 >>