人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中でしたからね・・・・・

秋吉台サファリの中に カンガルーと触れ合えるエリアがあります。

お金を払って パンを買って。 カンガルーに直接あげることができます。

こんな至近距離で カンガルーの後ろ頭を撮影できまふ( ̄m ̄〃笑

GW中でしたからね・・・・・_e0076713_18103939.jpg




パンをあげて 食べてくれるのが楽しいという ここの醍醐味♪

・・・・っつうか・・・・ この状態・・・↓↓↓


                                       「もう パンはいらね~っつうの(怒)」
GW中でしたからね・・・・・_e0076713_18122139.jpg



パンを口の前にしてもダメでした(笑)



                                       「だから(怒) いらね~っつうの(怒)」
GW中でしたからね・・・・・_e0076713_18132495.jpg



ちなみに このお手手は うちの娘とパパの手(笑)

この むすっとした顔がたまらねえっす( ̄m ̄〃 ステキッッ( ̄m ̄〃笑


GW中だから きっとパンをいっぱいもらったのね(^^;笑


食べてくれなかったパンなんですが・・・・・

ここの団体にいるボスらしきカンガルーさんが たいらげてくれました♪

すごいっっ♪

by ayuayuccyon-happy | 2008-06-03 18:19 | 動物etc...
<< ♪ほんとに ほんとに ほんとに... フタコブラクダ 三四郎くん... >>