人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな女たち

さっき。 娘と二人でスーパーにお買い物に行きました。


そのスーパーの中にはミスドがあるんだけど。
ミスドでドーナツ買って帰ろうかって話になって。ミスドへ向かおうかと思ったら・・・・
ミスドに行く手前にワッフル屋さんが出ていました。



娘と協議(笑)した結果。ワッフルを買っていくことに決定。

もぅ店じまいギリギリだったようで。品数は少なかった。
でもお店のおばちゃんが「欲しい味があれば作ってあげるよ。」と言ってくれて。

「ラズベリー」を2個作ってもらいました。
そのほかに出来上がって置いてあった「イチゴ」と「アズキ」と「ブルーベリー」を1つずつもらいました。

この時点で合計5個。 表示の値段は1つ200円。 5個だから・・・1000円でしょ?

でもおばちゃんは こう言いました。 
「これで900円なんだけど。あと1個買ってくれたら1000円なんだけど。」
1000円でキリもいいし。 んじゃもう1個って「イチゴ」を追加しました。


6個で1000円。  袋に入れてくれてるときに おばちゃんは・・・「せっかくだからチョコも入れとくわ~ね。」


えぇっっ????? 1000円で7個もっ!!!!

店先にない商品を作ってくれたあげく割り引いてくれたあげくの~!
オマケっ!!!! おばちゃんっっ(T▽T)ありがとぅ(T▽T)

ラッキーな女たち_e0076713_20572326.jpg


お金を払って帰ろうとしたとき。お店のおじちゃんがどこからか戻ってきました。
「どぅも~っ!」と言われ。私たちはお店を離れ・・・「ラッキーだったけ~(^^」と話しながらエスカレーターに乗ろうとしたとき!
お店のおじちゃんが追いかけてきました。  「これもあげる!持って帰って!!!」

ええええええええ~~~~~~っっっっっっ??!!!!!!すいません~~~っ! いいんですかぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っっっ??????

追いかけてまで手渡してくれたものは・・・
コレ↓↓↓

ラッキーな女たち_e0076713_2132480.jpg



なにもはさんでいない状態のワッフルでした。・・・ほんのり あったかい(*^^*)

しかも↓↓↓こんなにっ!!!

ラッキーな女たち_e0076713_2154613.jpg

ふんわり甘い匂い(*^^*) クリームとかなんにもはさんでなくても美味しい(*^^*)

心があったかくなりました(*^^*) ワッフル屋のおじちゃん・おばちゃん(*^^*)ありがとう(*^^*)
また出会ったときには必ず買います(*^^*)


by ayuayuccyon-happy | 2009-01-27 21:13 | ブログ
<< 空気読むウサギプリッツ(写真な... いろんなこと。 >>